プチギフトにもお勧め 彩り鮮やかなハンカチ

私はお店で紹介するものは、自分でまず使うことにしています。

まず、写真のようにたたまれた状態で目にしたので、とってもコンパクト!

という記憶が強かったのですね。

初めて洗ってたたもうとしたら、なんだか大きい!

・・・洗って伸びたか?!

と思ったら、勘違いでもともと28㎝×28㎝という大きさでした。

 

たたんだらちゃんとコンパクトな状態に元通り。

ポケットにいれても収まりの良いサイズになりました。

 

使ってみた印象は

軽くて・柔らかくて・吸収・速乾性にすぐれたハンカチ

これからの季節大活躍してくれそう。

 

先染の糸を使って織りあげた生地に、上から染め加工をすることにより

独特の色味が出ていて、カラーバリエーションも豊富です。

 

別れと出会いの季節のプチギフトにもすごくいいアクセントになりそうです♪