草生人 カフェ特集 来ました~♪

草生人2017早春 草加のカフェ
草生人2017早春 草加のカフェ

 

草加を再発見するフリーペーパー

草生人(そうせいじん)の最新号は

草加のカフェ特集♪

 

草加にはこんなにも個性的な魅力あるカフェが

たくさんあったんだ!ということを再発見。

 

そして、店主さんのたくさんの想いや

カフェオープンに至るまでの色々なことなどが

語られていて。

 

カフェをやりたい人の参考になる情報もあり、草加の街やカフェのガイドとしては

もちろんですが、それだけではない・・・

 

思いを形にするためのこと。店主さん達の歴史や人間力。

そういうことがつまった本でした。

 

是非たくさんの方に読んで頂きたいと思います。

当店の店頭にも置かせて頂いていますので、ご自由にお持ちください。

また、草生人のHPでもダウンロードして読めるそうです。

草生人2017早春号の写真をクリックして頂くとHPへ。

http://www.asymos.com/soseijin/