スウェーデン コープ のエコバッグは大容量♪

スウェーデン・コープのエコバッグ。

綿100%で地は厚め、持ち手は肩にかけて使える長さ。

持ち運ぶ時は畳んだり、くるっと丸めて持ち手で留めてもいいですね。

マチが14.5センチもあり、なかなかの大容量なんです。

だからつい多く買っちゃた日。

行ったらポイント10倍の日だったとか。

あれもこれも美味しそうに見えちゃった!とか。

セールしていて予定外のもの買っちゃったとかね。ありますね(^-^)

そんな時も、かなり頼りになるエコバッグ♪

参考までに、お買い物分量と、入れた感じ。

上部はまだ10センチ以上の空きがあります。

食料品は色んな形の物があるから、マチがしっかりある袋が重宝しますね。

 

あとは、ランドリーバッグや、ジム用バッグなんかにもお勧めです。

私は仕入れの時や旅行の時・・・帰りにモノやカタログが増えそうな時。

逆に、持っていったものを置いてくるから帰りは荷物が減るという時にも

重宝しています(^-^)

作りがしっかりしているので、かなりの重さに耐えてくれますよ♪