美味しくて笑顔になっちゃうフレーバーティ

ドライフルーツがたっぷり入った 食べるお茶♪

ストロベリー

パイナップル

ピーチ など いろいろな味があって

 

熱湯を注いで 5分待つ・・・♪

綺麗な色のフレーバーティが完成します。

ほのかに甘いいい香りと、食べ応えありなドライフルーツ!

十分なおやつになります!

そして、なんかちょっと心がほっとしたり嬉しくなったり。

「美味しい」は最強ですね。豊かな気持ちになります(#^^#)

 

朝食にプラスもいいし、昼間ホッと一休みしたい時に!

カフェインレスなので、夜小腹がすいた時にも!とってもいいのではないかと

思います(^^♪

 

美容室で、待っている時に出してもらったのが最初の出会いで、

その美容室に行く楽しみのひとつになり

色んな方に飲んでみてほしい!と思うようになり

1月からお店でお取扱いできることになりました!

ぜひ飲んでみていただけると嬉しいです。