情報誌「草生人」掲載をきっかけに、たくさんの方にお店を知って頂き、素晴らしい出会いを頂いた2016年でした♪

2016年の春号に掲載して頂いたご縁で、

「草生人メンバーズ」サポート会員になっています。

その特典のカレンダーを頂きました (^^♪

 

1月から見ていくと、日本には四季があること、その素晴らしさを感じる!そんなカレンダーです。

 

 

スタッフの方が、撮影した草加の風景写真が使われていて、草加ってこんなに絵になる風景が

たくさんあったんだ!と再発見。

季節感や躍動感を感じる写真がたくさん !(^^)!

改めてその場所に行ってみたくなる。

(暖かくなったらね(^_-)-☆)

この子の名前は「くさわん」

「草生人」で飼われているマスコットです!

なんと、後ろ姿をよーく見ると・・・

「草加市」の形をしているのです。

草加市の形?わからない・・という方(^^)/

くさわんの画像をクリックすると、草生人のHP・くさわんの後ろ姿と草加市の形が並んだ絵が見られますよ♪

ちなみに草生人の次号は、「草加の○○○」!

これまた、その情報をもって草加の街を歩きたくなる感じ♪

来年1月発行予定♪ 楽しみです!