JINS 草加ヴァリエで眼鏡を買替えました。

7~8年ぶりに、メガネを買替えました。

普段、コンタクトなので、メガネは補助的に使って

いるのですが、明らかに現在の視力と合っていないなと

感じつつも後回しにしていて。やっと。

前回のものより4段階視力が落ちていたようです。

 

新しいのをかけたら、視界がとってもクリアー♪

快適快適!

やはり、道具は今の自分に適しているものを持つのが一番ですね!(^▽^;)

JINS クリスマス限定ケース
JINS クリスマス限定ケース

そして、初めてブルーライトをカットしてくれるものも

買ってみました。

PCやスマホを見る時間が増えているので、気になっていて。

効果があると嬉しいな♪

丸い形は私としては冒険。試着したらなんか、

面白い顔の自分が居たけど(^▽^;)

楽しんでみようと思って。

チェックの可愛いケースはブルーライトカット用のクリスマス限定品を購入するとついてきます。

JINSでの、お買い物。スタッフさんが皆さん笑顔で丁寧。気持ちの良いサービス。

それが、お店全体の雰囲気も良くしていて、居心地の良い空間でした。

 

ちなみに、2本目1,000円OFFキャンペーン中でしたよ。買替えをお考えの方は

いいタイミングかもしれません。