スウェーデン滞在中の食事事情。

スウェーデンのホテルは朝食付きが多いです。

物価が高いので、外食回数が減るのは経済的に助かる♪

そして、美味しい♪

メニューは・・・

色んな種類のパン・チーズ・ペースト・ジャム

シリアル数種類・ヨーグルト数種類・アーモンドやシード類

ソーセージ・ベーコン・ハム

卵はスクランブルエッグでジャムをトッピングするからか、薄味です。

ここで食べるだけ食べて・・・そう。お昼の分まで(^▽^;)

1日歩き回り・・・

 

夜ごはんは、こんな感じ。

サンドイッチと飲み物と・・

ヨーグルトとアーモンドなどのナッツ類を夜のおやつに。

近くのスーパーで購入。

 

あるいは以前のブログでも書いたマクドナルド。

お仕事だし、観光で行ったわけじゃないし・・と思いながらも。

でも、やっぱり、1回くらいスウェーデンらしいごはん!

素敵な雰囲気のお店で食べておくべきだったでしょ!!

と帰国後、後悔してます!

次回は絶対・・・食べる!