BAKEのチーズタルト 食べちゃった!

チーズケーキが昔からとっても好きですが、代謝も落ちてきた今日このごろ

なるべく、甘いものを食べる習慣をつけないよう努力しています。

 習慣になってしまうと変えるのが大変ですからね。

 

でも、気になっていたものに出会った時はあまり迷わず買ってしまいます。

で、ずっと気になっていたBAKEのチーズタルトに出会ってしまったので、

迷わず買いました!

 

数人並んでいましたが、写真のようにシンプルにチーズタルト1種類のみのお店なので、会計もスムーズ。ほぼ待たずに購入できました。

1個200円(税別)

 

焼きたてをその日のうちに食べるのが1番お勧めのようですが、

冷やして食べればレアチーズのような食感。

冷凍すればチーズアイスのようにも楽しめるそうです。

購入日含め4日冷蔵でもつそうです。

 

美味しかった!

 

とりあえず、一度食べてみたい欲を満たせて満足です。