美味しいごはんは元気の元ですね!

なんか変な角度の写真でごめんなさい。

真上から撮ると陰が出来てしまうもので。

 

北千住のルミネにあるお店

「おぼんdeごはん」でランチ

 

メインを野菜・お肉・お魚などから選べる定食スタイル。

ごはんも数種類から選べるようになっていました。

 

バランスよくて品数が多くて、友達と話しながらゆっくり食べたからというのもあると思うけど、結構お腹いっぱいになって満足でした。飲み物やデザートメニューも充実していましたよ。

 

以前通った時は、自分でも作れそうなメニューだし、わざわざ外食で食べなくてもいいか!とスルーしたお店。

なのに、今回は外食でしか食べられないもの。。という発想はどこへやら、

身体に優しいものをバランス良く食べたいなぁと思い、ここで食べよう!と提案しちゃった。我ながら勝手!と思いつつ。

 

その時その時、欲するものって変わるものですね(笑)