ケアオブヤード!グリーンサロン認証を受けたスウェーデンのオーガニックブランド

髪のパサつきや皮膚トラブルでお悩みの方に

是非、試してみて頂きたい商品のご紹介です!

 

強い香りや、敏感肌の方が反応しやすい化学成分を一切入れていません。

 

出来るだけ髪のダメージを抑えてカラーリングやパーマを楽しみたい方。

頭皮の弱い方のために全アイテムが一番優しい

弱酸性数値に合わせてPHコントロール

それが植物由来の成分だけでコントロールされているのが他にはない特徴です。

 

スーパーベリーの力

 スウェーデンの野生のベリーのシードオイルはアンチエイジング効果がずば抜けて高いことで知られています。

さすが極寒の冬でたくましく生きる植物の力ですね。

最高で(最低でが正しい?)マイナス40度って!!

考えただけで・・・私は・・・冬眠します。

 

白樺エキスの力

 昔から洗濯で使われている白樺の葉は保湿、洗浄力が高く、抗炎症作用の効果も期待できる成分です。

 

地球のことも考えて

 サトウキビの搾りカスでできたチューブは100%自然に還せる素材です。

 

お子さまも 妊婦さんも 敏感肌でもそうでなくても 女性も 男性も

試して欲しいなーって思います。

 

髪が健康でツヤがある時の気分はいいし、頭皮に触れる、あるいは手に触れる

ものが科学成分ではない自然の恵みであることは心身の健康にとても大切だと思うのです。(^-^)