HAPPY sthlm の 北欧らしい自然素材モチーフのポーチのご紹介

スウェーデンのデザイナーさんが3人で

やっているお店

 

HAPPY sthlm

 

ジュエリーデザイナー

陶磁器デザイナー

テキスタイルデザイナーさん達の

作品が展示され、

とても心地よい空間です。

 

自然が身近にあり、自然からインスピレーションを受けているデザインが多いのも

北欧雑貨の大きな魅力の一つです。

そんなテキスタイルで作られたポーチ。

 

 

裏地がしっかりついています。

ツルっとした素材で汚れても拭きやすそう。

 

化粧ポーチにちょうどよさそうなサイズや

薬や飴、ヘアアクセサリーを持ち歩くのに

よさそうなサイズの物がありますよ。

 

 

HAPPY sthlmは、訪れる人を元気にして、またいつか訪れてもらえるお店にしたいという思いから

つけた店名だそうです。

 

そういう気持ちで営まれているお店。

店員さんの笑顔も置かれているものたちもとても優しい印象の素敵なお店でした。