残暑お見舞い申し上げます!

 

暑い日が続いていますね。

体調管理と。

やる気を出すのがひと苦労(^_^;)

気を抜くとだら~んとしてしまいます。

 

目が涼し気な色や映像を求める!

美しい海の写真で涼を感じて

癒されたい。

そんな感じです。

 

 深海を悠然と泳ぐカメ。

 気持ちよさそう!!

 私は何年も泳いでいないので、

 深海どころか、

 そもそも泳げるのか不安だけど。

 

最後は根津神社近くの芋甚(いもじん)

のアイスモナカ。

テイクアウト120円。

サクッとした皮とアイスの組み合わせ

絶妙です。

 

みなさん、暑さとうまく付き合って、健やかに夏を過ごしましょうね!

 

私は、最近、長い付き合いの友達が、お店のブログを見てるよと

連絡をくれたり、お店に来てくれたりして、嬉しさと元気をもらいました。

昔から知っているだけに、照れくさい部分もあるけど、

それよりも励みになりました。

友よありがとう~。この場を借りてお礼~(^-^)