旅でも、日常でも何かと重宝しますよ!

夏から秋にかけて、お出かけが続く季節ですね。

そんな場面で活躍してくれそうなグッズを集めました。

1)トラベルウオッシュ(ドクターベックマン)

濃縮ジェルタイプの洗濯洗剤 軟水・硬水どちらも対応しています。約20回使えます

 

2)ステインペン(ドクターベックマン)

ポーチに入るサイズでトマトソース・醤油・コーヒー

・ワイン・ファンデーション・口紅などついたその場で

ささっと消しちゃいますよ~

3)ミニミニ洗濯板

土佐の桜で作られた、可愛らしい洗濯板

洗濯板があるとより短い時間で汚れすっきり。

旅先にもっていく服を減らしたり、日常でも、洗濯機を回すほどじゃないけど

ちょっと洗いたいものがある時に活躍します。

 

4)ワンナプキンゴー

フレッシュなおしぼりが必要な時に作れるすぐれもの。

真ん中のPUSHを押すと、中になる圧縮ナプキンがケース内のアロマ水を

吸ってむくむくと新鮮なおしぼりに変身します。

食事の席でのお手拭きや、ウォーキングや運動時の汗ふきにも使えます!

☆お知らせ☆

8月10日(水)~17日(水)まで、お休みを頂きます。

よろしくお願いします。