心にも体にも、栄養になるものを取り込みましょう!

 なんかイライラする。うまくいかない事を抱えている。そういう一般的に

ストレスと言われるものは、心の冷えとなり、体までも冷やします。

人生は色んなことが起きるし、自分にとって都合のいいことばかりではない。

だからこそ、出来る限り、自分にとって栄養になるもの、

安心できる、力になる、笑顔になる、人に教えたくなる!

そういうものを自分の中に、取り込んでいきたいなと思います。

最近は、映画もドラマも本も、気持ちがハッピーになるものしか見なくなりました。

暗いニュースもなるべく見ない。

アンハサウェイ・ロバートデニーロ
マイ・インターン 公式ページから引用

久しぶりの休日^^

気になっていた映画を見ました。


色々あっても、時々問題から目をそむけたりしても

暴走したり、迷走したりすることがあっても、

素直で不器用で一生懸命、生きている女性の

お話しが好きです。


仕事欲ももらって、素敵なブルックリンの景色も

目の保養になり、栄養になりました!

アン・ハサウェイの娘役の子がとってもcute!