優しく柔らかい灯り キャンドル 

ハロウィンで、とても賑やかな週末だったようですね~

ニュースで渋谷のスクランブル交差点の様子をみてびっくりしました^^;

賑やかなのも良いですが、柔らかい灯りの中で、ゆったり過ごす夜も

リラックス出来て、良いですよね。

 

ハウス・松ぼっくり・ハリネズミモチーフのものは

オフホワイト色、手触りもロウソクのよう

柔らかい灯りが、ゆっくり点滅して優しい雰囲気♪

 

デンマーク国旗モチーフのものは、プレゼントBOXのようにも見えます🎀

 

火では無いので、そのままうとうとしてしまっても安心です。

電池を新しくすれば返、繰りし使えるのも魅力ですね!