あったかいんだからぁ~♪  がまだまだ恋しい3月初日ですが

今日は雨が降っていることもあり、まだまだ寒く感じます。

 寒い日、暖かい日を繰り返しながら、春へと近づいていくのですね。

 さて、当店では春ものが入荷し始めています。

 いくつかご紹介します。

大きいポーチ・綿・インド製・旅行・整理整頓
フラットポーチ

綿100%の大きめポーチ(35㎝×26㎝)

インド製。手作業のブロック染で優しい雰囲気に仕上がっています。


旅行時の下着入れや、こまごましたものをまとめたり。

トートバッグなどを持つときに、

ついつい色々入れてしまって、

手帳や文庫本が折れてしまった!ことありませんか。

バッグ内の整理整頓に。


リネン&シーグラス バッグ  ホワイト
リネン&シーグラス バッグ ホワイト


底の部分はシーグラスで編んでいる

リネンの可愛らしいバッグです。

開口部のちょっと太目の紐

しっかりとした裏地など、

可愛さと使い勝手を考えた丁寧な作りです。


日常使いに最適な大きさだと思います。


ラフィアスクエアバッグ
ラフィアスクエアバッグ

巾着のように口を閉じられる仕様です。

スクエア型とワンショルダーが

大人っぽい雰囲気。

そして、軽いです。



手触りや、実際に持った時の雰囲気など、ぜひ店頭でお試しください。

どうぞ、お気軽に!