冷えとり靴下 3枚目がよくやぶれます

3枚目に履いている絹靴下

 

踵に穴が空き

指の付け根辺りにも穴が空き

 

絹は保温性に優れていて排毒作用が強いそう

 

冷えになること色々あるんだな~

毒出せるようになってきたんだな~

と感じる今日この頃

 

自分の体に起きる症状とか

具合が悪い、食べ過ぎた、

イライラしたなどのちょっとした

メモでもつけておくと、

 

後で見たときに

あーなるほどねーと気づくこともあり

 

少しづつ、どんな暮らし方が自分にとって

いいのかを発見するヒントになっていると

感じます。

 

でも、また溜めちゃうんですけど。

そしたら、また出そう!

そしてすっきり生きていく!

 

・・・ことを目指してます(^^)