心の冷えとりにも効く 本 なにかいいこと

なんとなく・・

 

気分落ちてきたな・・とか

停滞してるなわたし・・とか

なんだかもやもやが蓄積してきた!

 

なんて時に読む事が多い本

 

この本の中に溢れている。

 

なにかのきっかけになりそうな知恵。

 

こうするべきなんてことは何ひとつない。

わたしたちはみんな自由。

 

というメッセージが、

自分でガチガチに固めて

冷やしてしまった心をほぐしてくれるのだと思う

 

自分がそういう風になりやすい状況や

考え方・感じ方の癖。

 

なってしまった時の手助けになるもの

本や・美味しいものや・つい笑っちゃう写真とか

を知っていると、少しラクになりますね。